nomuろぐ

日々の出来事を書きます。暇潰しにどうぞ💭

化粧を始めてみた😶

 

 f:id:nomura4000914:20171206222637j:image

   私のむ(♂)は、最近新しい趣味としてお化粧を始めてみました💭

 

という報告です(くだらねぇ❗️(笑)

 

けど珍しくて驚いた方ももしかしたらいらっしゃったかもしれません❗️(笑)

そりゃ男で化粧する人なんて芸能人かV系、女装くらいしか思いつきませんもんね😂

 

私が化粧をしようと思ったきっかけは自分の見た目にあります😶それは自分で言うのもあれですが、

         「見た目が女みたい👀」

だからです❗️(笑)

まあ他の男性と比べると中性的な顔をしている、と言う訳ですね😅

それだけです😶昔から可愛いと言われる事が多かったので化粧に手を出してみました💦(笑)

分類で言ったら女装に当たります😅

これには理由がありましてこちらをご覧ください

f:id:nomura4000914:20171206223629p:image

ふぁっ、可愛い❗️❗️❗️😍💕

Twitterに載ってた写真なのですが、これ女装をした男性です😳😳😳

驚きですよね、◯起しそうでした😅

 

これを見て私もこうなりたい❗️

そう強く思いました💭それだけです。

 

と言うわけでのむのお化粧 、始めるよ❗️(笑)

 

が、ここでも問題☹️

化粧品多過ぎる、どれが何で良いのかわからん😂それだけならまだしも化粧品クソ高い😱😱😱

女性の大変さを身をもって痛感した今日この頃です…………😅

援助◯際にはしる若者の気持ちがわかりました😓

 

しかしやってみると楽しいですね😝

教わりながら少しづつ頑張ります👍

 

まだまだにわかですがよろしくお願いします🙇もしもお化粧に関するアドバイスなどありましたらどしどしお願いします💭

 

ちなみに私の幼少期はこのような感じです😶

f:id:nomura4000914:20171206224256j:image

これと比べると劣化しましたがメス顔してます💕(笑)

 

今日らくだらねぇ報告読んでくれてありがとうございます💭(笑)おわり