nomuろぐ

日々の出来事を書きます。暇潰しにどうぞ💭

女装してみた…💭

こんにちは、あまりの寒さに霜焼けが再発したのむです💦(笑)

 

はい、今日は私の女装の事を書きます。

女装を始めてから1ヶ月くらいでしょうか、週に2回くらい化粧の練習をしているのですがまぁ上達しない⁉️😅

 

f:id:nomura4000914:20180125233532j:image

 

特にアイライン、難過ぎです(笑)

私のむはSNSなどにあまり、いやほとんど顔を載っけません。自分の顔が好きじゃないからです😓

ですがそれだと伝わらないので今日は写真載せます💭(顔が写ってるとは言ってない

 

はいこちらです

 

f:id:nomura4000914:20180125231013j:image

 

ほとんど写ってませんが勘弁してください(笑)

とりあえず情報から書いていきます。

 

のむ♂(18)女装歴1ヶ月。玉あり

使用した化粧

・ファンデ(ウユクリーム)

f:id:nomura4000914:20180125233807j:image

 

・アイシャドウ(マジョリカマジョルカ、シャドーカスタマイズ)

f:id:nomura4000914:20180125233823j:image

・ウイッグ

終わりです💭

 

化粧下手くそなのですればするほどブスになります😅が、程よい化粧なら角度次第でそこそこ女の子にも見えたり見えなかったりします(笑)

 

ですが女性が綺麗になる為に軽く化粧するのとは訳が違うので厚化粧の方が女の子に見える様な気がします💭

 

となるとアイメイクの習得は必須ですね😅頑張ります👍

 

私の目標として「女性限定スイーツバイキングに行ってバレずに帰ってくる👍」というものがあります。

(ダメです❌😅)

  

まあそれくらいを目標にしています👍

後は男性特有の骨格をどう潰すかですね😅

 

これからも進展がありましたらまた報告します👍

 

今日も1日お疲れ様です💭