nomuろぐ

日々の出来事を書きます。暇潰しにどうぞ💭

今年の目標。

   皆さんは、日々生活して行く上で目標などはありますか❓😳

 

私のむは毎年目標を立てています👍

 

ここ数年で言うと

 

2016年   体重を増やす

 

2017年  オシャレをして見た目に変化を

 

と、ちょっとした事ですが目標を立てています💭

 

そんな私の今年の目標は、これ❗️

 

f:id:nomura4000914:20180108102644j:image

 

そうです、美文字✨✨✨

 

私の生涯の目標として

「女子力を高く、そして女子に勝つ」

 

これを念頭に置いているので今年は美しゅう字を習得したいと考えました👍

 

もともと字は上手くないのですが、学校の授業で意識して書き続けたら見やすい綺麗な字にはなりました💭

 

ただ、上手じゃない………😅

 

綺麗で美しゅう字ってとても憧れますよね😚美しいではなく美しゅうです(笑)人前で字を書くことなんて一生のうちに何回あるんでしょうね😅事あるごとに書きますしね💭

 

自分的にはこの様な崩し字・続け字を書けるように頑張りたいです👍

 

 f:id:nomura4000914:20180108110500j:image

 

 

ですが正直な事を言うと

「これ書けんのか😅❓」

と言うのが本音です(笑)だって身の回りに字が上手い人はいてもこういう特殊で上手い文字を書く人を見た事無いからです💦

 

確かに字が上手いのと美文字は若干違います😓ですが美文字は字が上手い人の応用編だと私は考えているので果たして字が下手な私に書けるのか………

 

ただやる前から諦めてもしょうがないので頑張ります😅そんな私も恐らく努力すれば習得出来るだろうと思う根拠があります😳

 

それは、自分で言うのもあれですが絵がそこそこ書けます😳

 

中学生の時、学校に行かずに1日12時間くらい絵を描く生活を5ヶ月。

高校進学してからも1日6時間は色々な絵を描いていました👍

 

 f:id:nomura4000914:20180108110532j:image

色塗りなしならこの程度は描けます👍

 

 f:id:nomura4000914:20180108110753j:image

 

こういう背景なら楽勝です😚

 

 f:id:nomura4000914:20180108110809j:image

 

時間を掛ければこれも大丈夫です👌

 

こういう複雑なのはトレースの方が早いんですけどね😅

 

パースなどの絵を描く技法は知りませんが時間を掛ければほぼ完璧に描けます😚

 

 

まぁ今思い返すと4時に寝て8時に起きる生活だったのでしたから異常ですよね😅(笑)

高校なんて毎日遅刻です💦今じゃ体が持ちません(笑)

 

 

今は描いていないので大分劣化したと思いますが😅私の絵はマジ下手くそから気付いたら学校の中だと上手い人になっていました(笑)

そりゃそうですよね、いっぱい書きましたから。

 

 

だから字も上手くなる……はず😅

ならないと困ります(笑)

 

そんな訳で今年も女子力を上げて参ります😉

よろしくお願いします💭