nomuろぐ

日々の出来事を書きます。暇潰しにどうぞ💭

invader

  最近寒さに耐えきれずズボンの下にストッキングを履き登校している変態の、のむです💭

 

私氏ごとですがちょっとした潔癖症があります💦

 

それは、外出した服のまま自分の部屋で過ごしたくないのです😓

 

それなので基本部屋には人を入れません😳

 

そんな私が唯一入室を許可しているのがこのお方

 

f:id:nomura4000914:20180110222307j:image

 

はい、こむぎ先生です😚💕

 

f:id:nomura4000914:20180110222452j:image

 

姿が見えないと思ったら暖房の効いた私の部屋でぬくぬくしてやがりました(╹◡╹)可愛過ぎか🙈

 

f:id:nomura4000914:20180110222604j:image

 

はっ、見っかっちゃた😳(笑)

 

この後捕まえてお布団で一緒にぬくぬくしました👍💭

 

今日も1日お疲れ様です💭