nomuろぐ

日々の出来事を書きます。暇潰しにどうぞ💭

ブログを振り返って

   たまにたくさん溜まったペットの写真を見返しては、こんな事もあったなーと思い出に浸るのが好きなのむです😚💭

 

今日は今まではてなブログに載っけてきた写真の歴史を振り返ります☺️

歴史(1ヵ月……笑)

 

f:id:nomura4000914:20180121123259j:image

 

f:id:nomura4000914:20180121123532j:image

 

やはりこむぎが1番登場機会が多かったのではないでしょうか😍☺️

私の好みの問題ですね😅ただこむぎばっか構ってると……

 

f:id:nomura4000914:20180121123657j:image

 

f:id:nomura4000914:20180121123718j:image

 

まめさ〜ん😅💦

怒んないで😭💦💦(笑)

 

f:id:nomura4000914:20180121123838j:image

 

怒られてしまうので平等に😅

 

そして今までの投稿で1番反響が大きかったのがこちらの写真ですかね🤔

 

f:id:nomura4000914:20180121124007j:image

 

f:id:nomura4000914:20180121124026j:image

 

あ〜、こげん可愛いけん💦❤️❤️ 

ばり好いとーよ🙈💕💕

毎日癒されるっちゃん😚💭💭

 

こちらも反響が大きかったシリーズです☺️

 

f:id:nomura4000914:20180121124828j:image

 

f:id:nomura4000914:20180121124840j:image

 

箱の中からこんにちは〜😍

 

f:id:nomura4000914:20180121125006j:image

 

のび〜😶

 

f:id:nomura4000914:20180121125043j:image

 

はっ、見っかった😅

 

こむぎ「ご主人様どげんしたと😳❓

私「盗撮です😋❤️❤️

 

毎日より変態に磨きがかかります👍☺️

 

ただ盗撮ばかりしていると……

 

f:id:nomura4000914:20180121125555j:image

 

f:id:nomura4000914:20180121125521j:image

 

あぁ〜こむぎさん⁉️😅

そんな目で見ないでください🙈💦

もじもじしてしまいます💦😍😍

 

f:id:nomura4000914:20180121125738j:image

 

f:id:nomura4000914:20180121125753j:image

 

調子に乗り過ぎました😅💦

こむぎさんも女の子なので盗撮はほどほどにします😭(笑)

 

これは超レアな私とまめさんのお散歩の瞬間です😳

 

f:id:nomura4000914:20180121125947j:image

 

f:id:nomura4000914:20180121130046j:image

 

うん、カッコいいですね😚😚

 

私は運動が嫌いなのと犬が苦手なので滅多に散歩など行かないのですがね……

たまには良いでしょう😅

 

 

今日はいつもより長くなってしまいました😅💦最後まで見て頂きありがとうございました☺️

 

f:id:nomura4000914:20180121130253j:image

 

今日も1日お疲れ様です💭