nomuろぐ

日々の出来事を書きます。暇潰しにどうぞ💭

男が好む下目とは❓

   女性の皆さん、男性が好む視線に

「上目遣い」と言うのがあるのはご存知ですね😳

 

 f:id:nomura4000914:20171231142512j:image

 

f:id:nomura4000914:20171231142635j:image

 

そうですこんな感じ😚

 

ですがその反対の

「下目遣い」と言うのはご存知ですか❓名前の通り下に目線を向けてる状態です💭

 

f:id:nomura4000914:20171230200654j:image

 

そうこれ‼️😳

実は好きな男性たくさんいます😳

上目遣いとは違った色気があるんですよね🙈💦

 

とても儚く弱々しい、言ってしまえば守ってあげたい‼️抱きしめたい🌟

 

f:id:nomura4000914:20171231142543j:image

 

と強く思わせるようです😶

 

実際の事で考えてみると人間が下を向くのは、怒られている時や落ち込んでいる時に多いですよね❓😳

後は悩んでいたり、疲れていたり💭

 

上目遣いとは違い、下目遣いは女性にそのつもりがなくても無意識のうちに可愛いや色気を作り出しているのです😳 

 

f:id:nomura4000914:20171231142603j:image 

 

この下目遣い😶意中の男性にアピールする時にとても効果的です👍

弱い自分を演出し男性の本能を刺激しましょう🙈💭

 

また、彼氏に使うのも効果的🙈🌟

いつもと違う自分に言葉に出さなくとも惚れ直す事間違いなしです💭

 

上目遣いとは一味違う下目遣い。

皆さんも是非使ってみてください😚