nomuろぐ

日々の出来事を書きます。暇潰しにどうぞ💭

1人イオン

   皆さん、突然ですが今若者の間で流行ってる1人◯◯という言葉、ご存知ですか❓😳

 

恐らくほとんどの方が知らないと思います☹️

何故なら私が今考えたからです(笑)

 

ごめんなさい、おふざけはここまでにして今日は田舎者の遊び場、AEON MALLに遊びに来ました👍(勿論1人で……)

f:id:nomura4000914:20171213182713j:image

AEON MALLです☹️(笑)英語だとかっくいい😅

私が訪れたのは群馬県にある太田イオンモールです💭家は近くないのですが遠出して遊びに行きました。

f:id:nomura4000914:20171213182847j:image

もちろんここでもコスメェェ……😅

ちふれのチーク買いました👍(笑)

 

それだけです😅最近書く事なくて困ってます💦(笑)

 

今日も1日お疲れ様です😉

おやすみなさい🌙💭