nomuろぐ

日々の出来事を書きます。暇潰しにどうぞ💭

書くよ書くよ詐欺

 

f:id:nomura4000914:20171124005357j:image

  1年の終わりに近づき、致し方なくクリスマスの予定が雪のような空白の今日この頃………🍃

   定期考査の影響でブログに支障がくだしている。書く時間が確保できない💦

正確に言うとブログ1個1個の質を高められなく、適当なブログを書く日々になっている。一昨日、明日書くと宣言し気づけば1日過ぎていた。時の流れは早いものだ(笑)結果として「書くよ書くよ詐欺」になっている😅これは許されざる暴挙であり、最も強い言葉で非難されても致し方ない。どこの安倍総理だ(笑)

   とりあえず明日とは言わず近日中に医療関連の物を投稿します。よろしくお願いします🙇