nomuろぐ

日々の出来事を書きます。暇潰しにどうぞ💭

人混みが怖い…

  私のむは中学生の頃不登校でした。

また、その頃は精神が不安定だったため後遺症の様な形で様々な精神疾患?が残ってしまいました💦

 

その中の1つが人混みが怖い、という症状です。

 

細かくいうと人の視線が怖いのです😓

 

見られていないのに見られている様な気がします。また自分の容姿に自信がないため鏡を見るのがあまり好きではありません😓

それなので体に身に付けるものを販売するお店での買い物はとても苦痛に感じます💦

 

と言ってもそれらの症状を克服しなければなりません。

 

なかなか難しいですけどね(笑)

 

家庭学習期間に入ったら久しぶりに精神科でも受診しようかな💭

 

関係ないですがこの前麺以外全て手作りで作ったカルボナーラです😚

f:id:nomura4000914:20180201234418j:image

会心の出来だったので載せました、それだけです💭