nomuろぐ

日々の出来事を書きます。暇潰しにどうぞ💭

コール鳴り過ぎぃ…

 今日はアルバイトのお話です💭

 最近病棟のナースコール鳴り過ぎ😅

f:id:nomura4000914:20171226220427j:image

患者さんがちょっと動いただけでもセンサーが反応して鳴ってしまうので1日200回くらい鳴ってるのではないでしょうか……💦

 

ちなみに看護助手が雇われている病棟では、ナースコールの半分近くを助手が取ります😳

 

人数の比率的に言ったら助手の方が多くとるのです😶

(助手なので当然ですが)

 

それなので助手コールに名前を変更した方がいいと思います☹️(笑)

 

ほんとノイローゼになりそうじゃー😭

 f:id:nomura4000914:20180118114348j:image

明日も仕事なので気分はげんなりしています😅

 

今日も1日お疲れ様です💭