nomuろぐ

日々の出来事を書きます。暇潰しにどうぞ💭

銀の龍の背に乗って

  バレンタインチョコを食べ尽くしてしまい禁断症状が出ている甘党ののむです。

今日のタイトル

銀の龍の背に乗って

知らない方のために説明すると、これは2003年の7月23日に発売された中島みゆきさんの38枚目のシングルなのです💭

 

そんな私も1週間前まで知りませんでしたけど(笑)

友達がカラオケで歌ったのを聞いて以来家でずーっと聞いています(笑)

 上手く表現は出来ませんが何回も聞きたくなってしまう曲です🙂

 

私は18なので、中島さんと言えば聞いたことある程度の方だったのですがこの様な事をきっかけに調べてみたりすると思わぬ知識が増えるものですね😚

 

そんな報告でした。