nomuろぐ

日々の出来事を書きます。暇潰しにどうぞ💭

針で刺された痛み

   この前お話した通り私は中学生の時、不登校からの精神的ダメージで後遺症の様なものが残ってしまいました💦

 

前の記事では人混みが嫌いだと言いました。

 

今回は体の痛みに関する事後遺症をお話しします😶

 

私氏のむは、体が温まると後頭部から背中にかけて針で刺された様な痛みがします😓

友達の看護師さんに聞いても詳しくはわからなかった謎症状です😅(笑)

 

お風呂に入った時、ラーメンなど体が温まる物を摂取した時、恥をかいた時、体が痛みます💦

 

しばらくすると収まりますが結構辛いです。2年くらいずーっと放ったらかしでしたが気が向いたのでこの前皮膚科を受診しました💭

 

優しい女の先生登場です。

のむの心はハッピーです。

 

症状を言うと軽い蕁麻疹だと言われました😶そこでお薬を処方してもらいお家に帰りました。

 

f:id:nomura4000914:20180207185239j:image

 

このお薬が効くのかわかりませんが多少は楽になれたら良いなあと思う今日この頃です💭(笑)

 

とりあえず優しい女性は大好きです☺️

 

そんなお知らせでした💭