nomuろぐ

日々の出来事を書きます。暇潰しにどうぞ💭

青汁始めました。

  私氏ごとですが青汁を飲み始めるようになりました😂

 

唐突ですね(笑)今日は猫さんお休みです💭

 

青汁を飲もうと思ったきっかけとして私氏のむはお野菜が嫌いです☹️野菜なんて3日に1回しか食べずいつもママさんを困らせています😶

しかしお野菜は体に良いから食べなさいとお姉様に助言を頂いたので致し方なく、食事の補助として摂るようになりました💭

 

青汁って苦そうだな💦色がすごいなあ😓なんて思っていたのですが飲んでみたら美味しかったので本日は皆さんにもご紹介したいと思います💭

 

ちなみに私が飲んでいるのがこれ

 

f:id:nomura4000914:20180204222306j:image

 

伊藤園の「毎日1杯の青汁」です🌟実はこれを選んだのには大きな理由があります😳

 

それはパッケージにお子様でも飲める!豆乳とはちみつ入りでおいしい!と書いてあるからです😉単純ですね(笑)

 

ちなみに飲み方は水or牛乳で割る、ヨーグルトに入れる…etc

まあ口にすれば何でも良いと言う事です😅さっそく今日の分を飲みたいと思います💭

 

f:id:nomura4000914:20180205210013j:image 

 f:id:nomura4000914:20180205210459j:image

 f:id:nomura4000914:20180205210513j:image

 

おぅ…初見はビビる真緑😅

これを飲みやすいように牛乳で割る

 

 f:id:nomura4000914:20180205210037j:image

 

はい……白緑☹️、うん(笑)

見た目はこんなもんです😂そりゃ青汁ですもん。匂いは甘い匂いがします💭

 

実際に飲んでみると………

 

おいしい😳

 

これうまいぞ、抹茶ジュースだ😚と思いました💭

 

ほんとびっくりするくらいおいしかったです👍

 

これでどれくらい足りない野菜を補えているかわかりませんが飲まないよりはましだと思い今は毎日飲んでます😚

 

1箱20本入りで1000円くらいだったと思います💭今は野菜の価格が高騰しているのでもしかしたらこちらの方がコスパが良いかも知れません👍

 

という報告でしたー💭