nomuろぐ

日々の出来事を書きます。暇潰しにどうぞ💭

文化祭の様な物…💭

    タイトルの通り今日は学校行事の

「文化祭の様な物」に参加致しました🌟そうです、文化祭ではありません。  様な物です😅

 f:id:nomura4000914:20171216230340p:image

簡単に言うと各クラスごとに1年間活動して来た事を発表する様な感じです💭

 

わかりにくいですね😅(笑)

 

極端に言えばつまらない文化祭です😉

 

この、つまらない。と言うのは出店などがなく、あくまでも発表する事がメイン😳という事だからです😶

 

それでも皆んな必死に盛り上げ用とするので、楽しい事は楽しいのですがやっぱり物足りないのです😅

途中から大富豪や人狼の大会が始まる始末ですから😂

 f:id:nomura4000914:20171216230214j:image

でもやっぱりイベント系は楽しいですね☺️みんなでワイワイして💭

 

もうお気付きの方も多いと思いますが、私のむは18歳の現役高校生です😝

 f:id:nomura4000914:20171216230439j:image

文化祭の様な物も今年で最後です😂

嬉しい様な悲しいような😭

 

去年はこのイベントで1人の女性に声を掛けて頂いたのですが今年は空振りだったのでクリぼっちです😊(笑)

 

彼女欲しいですね💭まあその内できるでしょう👍(笑)

 

今回もまた書く事がないのでサボって楽なの書きました😅すみません🙇

 

明日はバイトですがまた頑張るぞ💪💭

 

終わりでーす🐸